SSブログ

ロンドンの女性が、未来のために  [映画]

https://amzn.to/3ldUKWY

「未来を花束にして」
この映画のキャストが大女優ばかり、
演技派と言われる人だらけ。
多分、この女性の地位を上げるために
頑張った人たちの歴史を世界に知ってもらって、
そして、今の女性たちが、
今の女性、未来の女性のために、
何ができるかと、
といろんな意味で、賛同されたんだろうなと、思いました。

女性とか男性とか、そういうのを考えないでいいような時代は
くるだろうけど。
今は、男女問わず、たいへんな時代です。

いつの時代も、大変なことはいつもある。
今は、コロナがあり、
世界はロックダウンがあり、
異常事態だけど、

心には、火を灯して、
できるだけ楽しくいきましょう、と思います。

ありがとうございます。

未来を花束にして [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英語の試験方法翻訳の先生たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。