SSブログ

時間つぶすー朝食何食べる? [食事]

朝食ほど、どーしていいかわからないものはない。

時間あったもなくても、
めったに買い物も行かないので、
アマゾン検索で検索するものって、

シリアルーーー

日本の商品は、〇ロッグ、〇シン、
海外だと、フランス、ドイツ、アメリカ、あたりのを
試したけれど、
海外のは、小鳥の餌みたいな、

朝は、時間ないと、
コーヒー、カフェオレで、
後、固形物食べて、
プロテインのチョコ味

固形物っていうのが、
このシリアルなのだけど、
なかなか、完璧にいきあたらない。

これは?
まだ、食べてないけど。。。
また、次、探さないと、早朝の食べ物が、、、、、


世の中の人が、朝食に何食べてるのか、
謎でしょうがない。

ロンドンにいた時は、
うすーいパンに、
紅茶
もー、栄養失調ーー
ロンドンで、ホームステイ、いろんなところまわったけど、
ロンドンって、、、、
ホテルは、いいけど。
ステイすると。。。。
サプリ飲んでるしかない。
あちらの家庭は、常備してるし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。