SSブログ

海外に行くことは、ただ、語学の勉強だけではすまない [英語の勉強]

語学と聞くと、留学とききくと、
勉強だけのことと思われますが、
くれぐれも気を付けておかないといけないのは、
男女関係が出てくるということ、
それと、あちらは、かなりはやいうちから、
そういう関係ありますので、
10代、20代で語学留学とかしますが、
まあ、そういうことも知識として入れるか、
徹底して、安全なところに留学するか、
そのあたりのこと心配なら、
まずは、日本で、ネットで会話の勉強してるのが、
案外一番、安全だったりして、とふと思いました。

海外、女性一人って、かなり、キケンですから。
語学の勉強だけでは、すまないです。
いろんな意味で。

そこのところ、気を付けて。
英語の勉強だけなら、もしかしたら、
日本で十分なのかなあと、思わないでもない、この頃ですわ。
キケンのおかすという意味では。
それか、マルチリンガルもいることですし、
ご両親が国際結婚されてるのが、
一番、外国語できやすい環境かもしれませんね。

それか、海外赴任の親御さんパターンか。

男性が海外で語学勉強するのも、それなりにキケンでしょうが、
女性一人いくのは、、、、、かなりリスクもあります。

コロナの状況で海外に行くということは、
視野にないかもしれませんが、。。。
日本も色々あるといっても、海外に比べたら、かなり安全です。日本。


ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。