SSブログ

コロナで、暇で、英語できるはずが。。。 [雑日記]

英語とはなんだろう?
と、今年、コロナのおかげで、
英語できるからいいねえーと、
言われた去年の今頃、
すでに、英語使う関係のバイトに変わろうと、
動きだしてた。2019年の冬から、2020年にかけて。
それが、2月あたりから、コロナが深刻さを増してきて、
3月には学校、小学校あたりからロックダウン入って、
それでも、私の今もいくバイト先は、
全く閉まらないところで、
4月、5月は、同僚が数人逃げたい感じで、
お暇をーーと、
それで、私はその文もうめるかのように、忙しく。

そのまま、なんとなく、7,8,9,10,11月。
ついに、2020年のラストの月、12月。
占星術をみる友人たちは、騒がしく。
それでも、ここ数か月は、みんなどっといろんな膿を出してた。

12月、ついにもうすぐ、せまってくる冬至。

クリスマス。
このまま、無事にいけば、来年2021年。
そして、ある方は、2021年こそは、すごい峠がやってくると。。。。

英語どころでは、なくなってるという日々のまま、
一年すぎてしまった。

英語関係の人、海外からの方たちを対応してた
京都のいそがしそうに対応してた方たちは、
今、何してるのだろう?
天地ほど、違うのでない?状況が。

私は、同じですが。。。。

英語で入った今のバイト、もう、英語を使うところでは、
全くなくなった。。。。

次はなんだろう?

皆様、お元気で[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、暇だから、この暇を利用して、英語の勉強でも、
っていうお話だったのだけど、
私は、なぜか、英語以外でいそがしく、
英語どころではないって、話でした。

ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。