SSブログ

「三十路は分がわるい」壇蜜さん [日本文化]

女優さんで、英語できる人結構多い。
英語ができないとダメと思ってる女優さん
多い気がする。
視野がちゃんと広いだと思うのです。

壇蜜さん、ドキュメントテレビなんかで、
海外いかれるの見てて、
この方って、日本だけの視点でない、
人類っていう視野もってるなあと思ったことがあった。


三十路女は分が悪い (単行本)

この方を検索して、すごい胸大きい。
さすが男性に人気なイメージある。
私には、そういうアダルト的なイメージないなあ。
ご本人はそこが売りだと思ってらっしゃる感じ?
この方、もっとすごいなんだろなあ、
ご自分の世界つくっておられる希少な方だと思う。

英語に関しても、きっと色々考えとか
ノウハウとかあるんじゃないかと思ったりもする。
この本、どこかでみたら、手にとってみたい。発売されたばかりの。

受け身であり能動的でもあり、
内にも外にも、
同じだけいけるんだろ思う。
深さ。
一匹狼のイメージもあって、群れなさそうー
芯の強さは、語ってると思う。存在感が。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。