SSブログ

英語上級教材? 英検1級? [英語の勉強]


https://amzn.to/2IHQ8vr
英語ってなんだろう?と考えることは
ほとんどないと思いますが、
英検準1級が、一発で合格しなくて、
もがいた思い出がある。
2回目には受かったけど。

それで、このアドバンスの教材。
どなたか英語のできる役者さんの推薦で買ったけど、
確かに、英検1級のボキャブラリーにはある。
これは、好みだと思う。。

今、在庫切れなようだけど、
私は売ってあげたいけど、
アマゾン出品、小売りはできなくなってるから、無理ーー

紙からデジタルになっていくんだろうねえ。
こうして、在庫切れなんてことがでてくると。

こうして、映画でも、DVDをレンタル店に借りに行くことは、
もうないーー
やはり確実に生活スタイルが変化してる。

英検についてのトピックって、おもしろいだろか?
おもしろくない。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。