SSブログ

ブリジットジョーンズの日記 ブリティッシュアクセント [英国]

[ぴかぴか(新しい)]英語の勉強すると思わずに、
図書館で借りて読んだ本がこれだった。

アマゾンプライムで今みれます[ぴかぴか(新しい)]

英国のアクセント、ブリティッシュアクセントは、
これ。
大昔、インド人にあなたの英語は、米語アクセントと言われ、
頭は??だった。
英国で遊学してた時、あちこちで、ブリティッシュアクセントがいて、
当たり前ね、笑

ロンドンで遊学してたことあるけど、
アクセントっって、好み、相性ある。

TOEICでも、オーストラリア、アメリカ、英国、
どこのアクセントか書かれてたと思う、、、よね?

自分は、どこの国のアクセントが聞き取りやすいか、
わかってくる。
私は、あこ、、、、

人の好き嫌いと同じぐらい、英語のアクセントって、
相性あると思う。

で、この映画は、ブリティッシュアクセント。


ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [Blu-ray]


ブリジット・ジョーンズの日記 [Blu-ray]


なぜって、アクトレスさん、
アクセントの練習するでしょ。役作りで。
それ、アクセントの練習してる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。